SSブログ

スカイツリー・ビュー【日本一のタワーを正面に眺める、浅草を代表するホテル】予約受付中 [シティホテル]

20160304_08_3.JPG


2016年5月にオープン4周年を迎える、『東京スカイツリー』は

今や浅草寺と並ぶ、このエリアを代表する観光スポットとなりました

併設の商業施設『ソラマチ』も含め、来場者数は当初の予想を大きく超えましたね


ツリービュー・ルームのある『浅草ビューホテル』は、ツリー全体が窓から見える

贅沢な眺望が自慢で、浅草を代表するシティホテルとなっています

特に夜になると、ライトアップされた幻想的な光景が楽しめますよ


地下鉄の駅(田原町)から徒歩7分の場所にあり、付近は『六区』と呼ばれる

街の繁華街です。大通りに面した高層ビルで、車でも分かりやすいですよ

下町らしい割安感のある宿泊プランが多数あり、観光旅行の起点にピッタリです


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。